週刊ネコ通信

日記とか備忘録とか。

最近たべたもの大全・1月

f:id:tsumakazu:20160209211810j:plain

駅前の牛タン・司でいろいろたべた。普通の牛タン定食以外にもいろいろあるのがよい。

 

f:id:tsumakazu:20160209211731j:plain

三水苑で焼肉をした。

 

f:id:tsumakazu:20160209211730j:plain

政宗分店で大盛り全載せした。量的に無理かなと思ったがたべられてしまった。

 

f:id:tsumakazu:20160209211724j:plain

味噌ラーメン。

 

f:id:tsumakazu:20160209211701j:plain

なんとなく入った店でひとりで晩酌をしたが、ビールはぬるいし日本酒の扱いも雑だしひどかった…

 

f:id:tsumakazu:20160209211657j:plain

おいしい。

 

f:id:tsumakazu:20160209211651j:plain

2年ぶりくらいに久美食堂に行った。家の近くにあったら週一で通っていたと思う。美味しい!

 

f:id:tsumakazu:20160209211648j:plain

麺八の味噌ラーメン。

 

f:id:tsumakazu:20160209211611j:plain

おいしい。

 

f:id:tsumakazu:20160209211607j:plain

晩翠通にあるちょっと雰囲気の気難しいカフェでランチをしました。

 

f:id:tsumakazu:20160209211627j:plain

勧められて立川駅前でたべた。背脂浮きまくりでサイコー!だった。

 

f:id:tsumakazu:20160209211624j:plain

前々から一度はたべてみたいと思っていた新宿中村屋のランチに行ってみた。いや、美味しい…いわゆるインドカレー系では最高峰に属する味だと思うのでこれをたべられて大変満足した。しかしランチなのに高い。

 

f:id:tsumakazu:20160209211614j:plain

目の前でホットサンドメーカーでホットサンドが出来上がるところを見るとホットサンドメーカーが欲しくなる。

 

 

あちこちに行ったが自炊もしているので今月はそこまでエンゲル係数高くない…はず。