読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週刊ねこ通信

日記とか備忘録とか。

2016_12_11

最近買ったもの…

 

rei harakami の『[lust]』がつい先日アナログ発売されていたのでなんとなく購入してしまった。

もともとCDリリースされてた音源をアナログで買うことにどれだけの意味があるのかなあ…とも思いつつ、あとで欲しくなった時に買えなくなってしまっても困るので買っておきました。いわゆるファンアイテムのようなものじゃないでしょうか。

ついでに『red curb』も良心的な値段の中古盤が出てたので買いました。

コジコジ』もずっと読んでみたいと思っていたので(Kindle版がなかった)。

f:id:tsumakazu:20161211164946j:plain

 

『[lust]』の内側はこんな感じ。生前のrei harakamiが自分で撮った写真と思われます。

アナログの音質については、ごく安い再生環境しかないのでなんとも言えないのですが、心なしか若干篭っているような印象を受けました…オリジナルがCDなので何を言っても単なる感想以下にしかならないですけど。

f:id:tsumakazu:20161211164958j:plain

 

ともあれ「手に入れて満足する」というのはひとつ重要なことなのかもしれません。